時事ネタ

福岡市天神の当て逃げ事件の犯人や車種が特定?詳しい事故現場はどこ!

11月14日の福岡市天神にて暴走した車が標識をなぎ倒すなどの事故を起こしました。

犯人は逃走中のようですが、SNSなどには目撃情報などもあるようです。

今回は福岡市天神にて当て逃げ事故を起こした犯人や車種を特定していきます。

福岡市天神にて当て逃げ事故発生!

11月14日の午後に福岡市天神にて

乗用車が歩行者専用道路を暴走する事件が発生。

幸い、けが人はでませんでしたが道路標識等がなぎ倒されているようです。

福岡市天神・事故概要

事故発生日:2021年11月14日 午後2時頃

事故現場:福岡市天神新天町商店街

若者二人が乗る車が歩行者専用道路を走行

道路標識をなぎ倒し、現在も逃走中

福岡市天神の当て逃げ事故現場はどこ?

当て逃げ事故は、福岡市天神にある新天町商店街にて起きたようです。

 

暴走した車は標識をなぎ倒し、商店街の中へ進入します。

当然、商店街の中には多くの人がいるためかなり危険な状況だったことがわかりますね。

【特定】福岡市天神の当て逃げ犯や車種は?

暴走した車は警察が行方を追っている最中です。

商店街の中は監視カメラが大量にあるので、ナンバーや顔を写っているでしょう。

確保されるのも時間の問題のようですね。

現在までに犯人に関して明らかになっている情報は以下のとおりです。

当て逃げ犯は誰?
  • 若い男性が二人乗っていた
  • 熊本ナンバー
  • 白い車

一部では事故を起こした車はセダンタイプとの情報もあるようです。

そして付近の目撃情報から

車を運転していた人は薬か酒をやっていた』という噂も。。

どちらにせよ運転してはいけない人だという事は間違いないようですね。

けが人などが出る前に早く逮捕されてほしいですね。

福岡市天神の当て逃げ事故の目撃情報は